日記1

当初はちゃんとブログを書こうと思っていましたが、思った以上にネタがなく書くことがないので、しばらくは日記のようなものにして、「記事を書く習慣」を付けようと思います。

しばらくはそんな感じでお願いします。

やるのは毎日15分日記です。

15分で書けるだけ書いて、投稿します。

特に有用なことは言わないし、基本的に見るだけ無駄だと思いますが、まあ世の中にはこういうやつもおるんやなって思っていただければ光栄です。

 

最初はざっくり自己紹介ですかね。

都内の理系大学4年生です。ざっくり院に進学するつもりです。

研究室が始まっていざどんなものか身構えていましたが、正直今の時期は今までの中で一番暇です。

 

理系が忙しいなんて嘘です。

 

嘘です、理系はまあまあ忙しい時期があります。

ただ、忙しすぎる時期と暇すぎる時期があって、結局遊び方がわからないまま大学四年生になってしまいました。

世の中の人間のエネルギーに驚くばかりです。

まあ、私自身としてはいわゆる意識高そうなへっぽこ大学生なので、いろいろわきが甘くいつも行き当たりばったりです。

 

最近は専門じゃないのにプログラミングを独学してます。言語はPythonです。機械学習も勉強していますが、まだ自分の将来への活かし方はわかっていません。

 

15分が思ったよりも長くて戸惑っています。

ちゃんと目的があればいろいろ書くことができそうな長さですね。

 

今日は初の日記であるのにこんなやる気のない感じですいません。ブログを意気揚々と書くにはどうしたらいいですか?

暇な人がいたら教えてください。

 

まあ、そろそろ15分なんでこれで失礼します。