日記7

こんにちは! 今日もサクッと15分で日記をつけたいと思います。 今日初めて通帳の更新を行いました。 通帳の更新は普通のATMじゃなくて窓口のある銀行の支店などのATMなら行えるようです。 あとは、最近頑張ってプログラミングを実際に書いて勉強しています…

日記6

こんにちは。 昨日はそもそもブログやってたこと忘れていました、、、 それはさておき、トップのデザインを変更してみました。どうでしょうか。 昨日はいろんな人と話しました。 人と話すのは、ストレス発散になるし、現実に引き戻される気分です。 本当に人…

日記5

こんばんは 今日は、本当は引退したはずの部活の活動にがっつり参加してきました。 みんな元気にやってそうで、とりあえず一安心したのもつかの間、早速人間関係で問題が出始めているようです。 まあ、人と関わらざるを得ないのでそれはしょうがないことだと…

日記4

こんにちは。 英単語ってどうしてあんなに眠くなるんですかね。 でも、やらないといけない。 じゃあ、どうするか… どうしよう…。 未だにうまく覚えられないですね。 人によると思うんですが、単純作業に集中できない人たぶんたくさんいると思います。 そんな…

日記3

こんばんは!お久しぶりです。 昨日は脳が死んでぶっ倒れており更新することができませんでした。すいません。 さて、今日会ったことと言えば、ソフトバンク光のモデムが届いたことですね。 早速デスクトップでその速さを確かめようとしたのですが、 5Gを謳…

日記2

こんばんは、15分日記の時間です。 今日は9時には起きるつもりでしたが、あれよあれよと二度寝をしているうちに、いつの間にか12時になっていました。 まあ、起きた時間なんて他人に対してさして興味のないことであることは重々承知でありますが、やっぱり日…

日記1

当初はちゃんとブログを書こうと思っていましたが、思った以上にネタがなく書くことがないので、しばらくは日記のようなものにして、「記事を書く習慣」を付けようと思います。 しばらくはそんな感じでお願いします。 やるのは毎日15分日記です。 15分で書け…

雑に扱っていきます。

お題「ブログをはじめたきっかけ」 とりあえずこれはお試しです。あふぃとかも考えていますが、有料版に移行しなければならないのと、あとから移行した場合不利益を被る可能性があるのでこのブログは、雑にはてなの挙動を見るために使いたいと思います。 こ…